top of page
  • 執筆者の写真minnanoegaogifu

小学5年生女児の手紙

当会に届いた小学5年生女児の手紙をアメブロに掲載したところ、大きな反響となりました。SNSでたくさんシェアされ、多くの人の目に触れることとなりました。こちらにも掲載致します。ぜひ多くの方に読んでいただきたいです。














閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

関市に要望しました!

みんなの笑顔を守る会の関支部が関市に要望しました!アンケート並びに署名にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。 <提出日> 2023年2月24日 <提出先> 関市教育長 森正昭様 <要望内容 要旨> 1.早急な黙食の廃止と周知 2.マスクにおける同調圧力や周囲からの注意や嫌がらせの禁止を周知徹底 3.マスクを外して教育活動する環境を積極的につくる <提出物> ①要望書 ②黙食・マスクに

bottom of page