top of page
  • 執筆者の写真minnanoegaogifu

関市に要望しました!

みんなの笑顔を守る会の関支部が関市に要望しました!アンケート並びに署名にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。


<提出日>

2023年2月24日


<提出先>

関市教育長 森正昭様


<要望内容 要旨>

1.早急な黙食の廃止と周知

2.マスクにおける同調圧力や周囲からの注意や嫌がらせの禁止を周知徹底

3.マスクを外して教育活動する環境を積極的につくる


<提出物>

①要望書

関市要望書
.pdf
ダウンロード:PDF • 388KB

②黙食・マスクに関するアンケート結果(関市版)

黙食・マスクのアンケート結果_関市_シェア版
.pdf
ダウンロード:PDF • 621KB

③その他

子どもたちのからの手紙やマスク等に関する資料を併せて提出しました。



閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page