top of page
  • 執筆者の写真minnanoegaogifu

岐阜県へ要望をしました!

更新日:2023年1月20日


毎日新聞 2023年1月12日(木)朝刊 17面(岐阜版)


岐阜県へ要望をしました。アンケート並びに署名にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。


<提出日>

2022年12月15日


<提出先>

岐阜県 知事

岐阜県 健康福祉部 感染症対策推進課 ワクチン接種対策室

岐阜県 教育委員会 総務教育課・体育健康課


<要望内容 要旨>


1.新型コロナワクチン未接種差別禁止を条例に入れてください

2.ワクチン情報にはリスクを含む正しい情報提供をお願いします

3.マスクにおける同調圧力やマスクをしていない人への注意や嫌がらせの禁止

を徹底してください

4.マスクを外せる環境づくりに取り組んでください

5.学校行事・各種授業・部活動などは、縮小・延期・中止にしないでください

6.黙食は撤廃を継続してください


<提出物>

①要望書

ワクチンに関するアンケート(岐阜県内 277回答)

黙食・マスクに関するアンケートと署名(岐阜県内 540回答・署名421筆)


<①要望書>

ダウンロードしてご覧いただけます。


要望書_シェア版_再修正済
.pdf
ダウンロード:PDF • 2.87MB

<②ワクチンに関するアンケート>

ダウンロードしてご覧いただけます。岐阜県版です。

ワクチンに関するアンケート結果(岐阜県版)
.pdf
ダウンロード:PDF • 1.07MB

実施したアンケートをA4版にしました。印刷してご利用いただけます。

新型コロナ★ワクチン漫画アンケートA4サイズ
.pdf
ダウンロード:PDF • 21.79MB


<③黙食・マスクに関するアンケート>

ダウンロードしてご覧いただけます。岐阜県版です。署名は非公開のため、割愛しております。

黙食・マスクのアンケート結果_岐阜県_シェア版
.pdf
ダウンロード:PDF • 1.58MB

<④「分断のない社会を&子どもたちに通常の教育環境を」署名>

署名に寄せられたメッセージをダウンロードしてご覧いただけます。

署名(Voice)メッセージ
.pdf
ダウンロード:PDF • 1.53MB

要望書の画像バージョンです


















閲覧数:558回0件のコメント

最新記事

すべて表示

関市に要望しました!

みんなの笑顔を守る会の関支部が関市に要望しました!アンケート並びに署名にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。 <提出日> 2023年2月24日 <提出先> 関市教育長 森正昭様 <要望内容 要旨> 1.早急な黙食の廃止と周知 2.マスクにおける同調圧力や周囲からの注意や嫌がらせの禁止を周知徹底 3.マスクを外して教育活動する環境を積極的につくる <提出物> ①要望書 ②黙食・マスクに

bottom of page